人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLID & 439SB

yosakusb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

コンクリートウエーブへ・・・

温かくなりとても過ごし易い気候になりましたね、
しかし福岡サーファーにとっては波無しで辛い時期でもあります!!

どうしてもって時は宮崎&東シナ海はGOODシーズンですが、
往復の時間が掛かる事やガソリン高騰でいつも行ける人は少ないと思います。

コンクリートウエーブへ・・・_a0142403_9462797.jpg
コンクリートウエーブへ・・・_a0142403_9463310.jpg


そんな時期にこそコンクリートウエーブで楽しく遊びましょう☆って事!

サーファーは怪我を恐れてなかなか始める人が少ないのですが、
サーファーの友達が本気で挑戦するためにコンプリート組みました!!

全部任せてくれたので、予算内で最高のコンプリートが出来たと思います。


デッキ ブラックレーベル 8.5 ファイヤーバード
マットヘンズリー モデル
コンクリートウエーブへ・・・_a0142403_1025422.jpg
コンクリートウエーブへ・・・_a0142403_103219.jpg


トラック インディペンデント149
ウィール ボーンズSPFx60ミリ
ベアリング ボーンズ SUPER REDS
ブッシュ KHIRO アルミコア 90
コンクリートウエーブへ・・・_a0142403_1055078.jpg
コンクリートウエーブへ・・・_a0142403_1055823.jpg


これで古賀パークでもいきなり全開モードOK!

いつ見ても新品のコンプリートは最高だな~

by 439sb | 2010-05-11 10:09 | スケート


<< IRON WORK      AJSA 古賀サーキット >>