「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 25日

面ツル

昨日は意外にサイズ残り、
天気もGOODな面ツル、いい波の天草でした!
最近は修行の様なコンディションが多かったので、自然に感謝感謝ですね(^^)

今日も天気いいので、
バルタンのラミネートに入ります…
a0142403_10423199.jpg
a0142403_10424811.jpg


[PR]

by 439sb | 2017-02-25 10:36 | サーフィング | Comments(0)
2017年 02月 19日

MOON TAIL

ムーンテールのグラッシング開始。
とりあえずオーダーのカラーリングで、
両目完了しました!

明日は雨だけど、南西のうねり入りそうな天草です(^^)

a0142403_19125598.jpg
a0142403_19132894.jpg

[PR]

by 439sb | 2017-02-19 19:09 | サーフボード | Comments(0)
2017年 02月 14日

US blanks 入荷

先週末から雪も有りつつ、波も大きくサイズアップして所により遊べた天草でした。
しばらくサイズアップしない様なので、
シェイプ&グラッシングに専念して仕上げて行きます!

USブランクス 
6-10A & 5-10RP
a0142403_12045284.jpg
a0142403_12051490.jpg

[PR]

by 439sb | 2017-02-14 11:51 | サーフボード | Comments(0)
2017年 02月 04日

カスタムシェイプ

439カスタムシェイプ。
ライダーの求めるスタイルを出来るだけ頭に入れ込んで、その思いと439スタイルを入れ込んでシェイプし作りだします!

あれこれ悩みながら最高のMagicボード目指して作るボードは、乗る前から最高の相棒になるハズです。

SOLIDではそんなライダーを応援していきます!
機械的に作られたボードとは全く違うものですので、その辺を解る方のみ対応致しますので宜しくお願い致します。

SOLID 439

a0142403_21210671.jpg



[PR]

by 439sb | 2017-02-04 21:06 | サーフボード | Comments(0)