「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 30日

引越し・・・波乗り・・・引越し完了。

土曜~月曜でとりあえずはアパートの引越し&片付け終了、手伝ってくれた皆さん有難う。
最近の天草は波が続いていて朝夕の干潮でGoodwave楽しめてます、引越しの息抜きで朝一で1Rしてから引越し作業に入ると言う感じでした。
ハードな毎日でしたが、最高の思い出になる引越しができて良かった!!マダマダ中は片付け終わってぃませんけどね~もう少しで作業も再開できますのでしばらくお待ちください。
a0142403_551036.jpg

a0142403_551193.jpg

a0142403_551157.jpg

[PR]

by 439sb | 2013-07-30 05:51 | ライフスタイル | Comments(0)
2013年 07月 26日

439home/100days 完成。

25日お日柄も良く無事完成して、スマイルホームより引渡して頂きました、スマイルホームの皆さん有難うございました!!
あとはDIYで頑張ります・・・・

a0142403_5551731.jpg
a0142403_5553912.jpg

[PR]

by 439sb | 2013-07-26 05:55 | ライフスタイル | Comments(0)
2013年 07月 23日

今日の高浜

高浜も海水浴ムードですがサーフポイントでは干潮からの満ち込みで腰サイズ、意外とうねりが入り楽しめました!
明日からは大きくサイズアップしそうですね・・・
a0142403_6135861.jpg
a0142403_6135418.jpg
a0142403_6141352.jpg

[PR]

by 439sb | 2013-07-23 06:14 | サーフィング | Comments(0)
2013年 07月 19日

海水浴・四郎が浜

波が無いのでたまには海水浴、ビーチではサンドアート&音楽♪ 
海&鉄板焼&Beerでのんびり楽しんだ・・・
平日でしたが熊本方面からお客さんも多くボチボチ賑わっていました!夏休みになると多いんでしょうけどね~
a0142403_6163647.jpg
a0142403_6161478.jpg
a0142403_616524.jpg

[PR]

by 439sb | 2013-07-19 06:16 | ライフスタイル | Comments(0)
2013年 07月 18日

drop

Rhythmも15日で無事3歳になりました!3歳記念にウォータースライダーに挑戦、泣かずに2回やり遂げて楽しんで1年間の成長を感じ感動した。
また一年楽しく頑張ってね☆
a0142403_10214622.jpg

[PR]

by 439sb | 2013-07-18 10:23 | ライフスタイル | Comments(0)
2013年 07月 14日

#7 KDD

台風うねり届きました、夕方の干潮ねらってKDD。
久しぶりにスクーターで出かけましたが、天気がよいサーフィン日和は気持ちよく最高!なみも頭前後で良いセットもあり大満足のサンセットタイムでした!
明日もどこかで朝一お願いします・・・
a0142403_227291.jpg

a0142403_22722.jpg

[PR]

by 439sb | 2013-07-14 22:07 | サーフィング | Comments(0)
2013年 07月 13日

浄南町作業場解体。

暑い毎日が続きますが台風うねりも入らず風波の天草、引越しのため浄南の作業場は解体してなくなりました!
錦島の作業場も荷物いっぱいで、しばらくハードな作業は出来ませんがお急ぎのリペアでお困りでしたらご相談ください・・・・
a0142403_617960.jpg

a0142403_617939.jpg

[PR]

by 439sb | 2013-07-13 06:17 | ライフスタイル | Comments(0)
2013年 07月 12日

#7

期待の七号は勢力が弱まり西へ移動中のようですね、台風うねり届くかな・・・?
a0142403_613036.gif

[PR]

by 439sb | 2013-07-12 06:01 | サーフィング | Comments(0)
2013年 07月 08日

下田温泉・足湯

天草・下田の温泉町には無料の足湯が有ります!
海で冷えた体も温まる、お肌に優しい温泉です。
a0142403_752975.jpg

[PR]

by 439sb | 2013-07-08 07:52 | ライフスタイル | Comments(0)
2013年 07月 05日

cc.カフェレーサー リペア終了

ノーズのリペア跡のリペアでしたが、綺麗に出来ました!初ライド楽しみですね・・・
a0142403_674059.jpg

[PR]

by 439sb | 2013-07-05 06:07 | リペア | Comments(0)