<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

もつ鍋

福岡・博多を代表する名物もつ鍋!!

日曜日にみんなで食べに行きました、発祥のお店万十屋です。
a0142403_847262.jpg
a0142403_8471081.jpg
a0142403_8471736.jpg


いろんなモツが入って一味違う美味しさです、意外とセンマイがベストマッチだったな~



おまけ

ベストスケート☆
a0142403_8492538.jpg


スケートボードには無限の楽しみ方が・・・子供にはかないませんね!
[PR]

by 439sb | 2011-03-31 08:50 | ライフスタイル | Comments(0)
2011年 03月 30日

20day

大震災発生から20日がたとうとしています、
被災地のライフラインも少しづつ復旧していて少し安心しました。

いまだ原子力発電所の問題は不透明ですが、明るい未来を信じて頑張っていきましょう!!


☆お願い・・・

最近問題になっている買占めは復興の足止めになります!!
必要以上の買占めは止めましょう

a0142403_2229892.jpg


動画で分り易いメッセージ、削除される前に見てください!!


[PR]

by 439sb | 2011-03-30 22:32 | ライフスタイル | Comments(0)
2011年 03月 16日

Long time ago

大地震から5日がたちましたが原発の問題やライフラインの安定など、
問題は日に日に深刻化しています。


僕の母の実家人たち&親戚なども仙台で被災しましたが、何とか連絡がとれて無事で生きてる事がわかり一安心しました。
しかしたくさんの被害者や行方不明の人々を考えると胸が痛みます、僕個人で出来る事を考えて行動に移して行きたいと思います。

1日も早いライフラインの回復と原発の問題解決を祈ります!!



尊敬する故・忌野清志郎ことタイマーズのゼリー
彼のメッセージをもう一度聞いてみてください、
原子力発電所の危険性を考えると撤廃するべきだと思います。

[PR]

by 439sb | 2011-03-16 10:17 | ライフスタイル | Comments(0)
2011年 03月 14日

oval skate park

久しぶりに楽園天草へ・・・

今回は波が無かったので、里帰りとオーバル・スケートパークへ。

パークは半年ぶりだったので中々慣れない感じだったが、怪我しない程度で少しずつトライでき楽しかった。
a0142403_8534287.jpg
a0142403_8534941.jpg
a0142403_8535618.jpg
a0142403_854412.jpg


ボウルは相変わらず手ごわすぎだが、スネーク&クオーターなど初心者でも楽しめる最高のばしょですね~
[PR]

by 439sb | 2011-03-14 08:59 | ライフスタイル | Comments(0)
2011年 03月 12日

東北・関東大地震と439

母のふる里、仙台。

a0142403_640699.jpg


僕の生まれ故郷でもある仙台は大地震で壊滅的な被害が出ています、他の県でも大きな被害が出ているようです!
微力ながら何か出来る事が有るかもしれませんが、とりあえず今は電話もほぼ電話も通じない状況で見守ることしかできません・・・


大地震でお亡くなりになった犠牲者の方々は本当に残念です、心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by 439sb | 2011-03-12 06:47 | ライフスタイル | Comments(0)
2011年 03月 10日

鉄コーピング

a0142403_14511358.jpg

おそらくここまでボコボコのコーピングが付いているランプは日本中でもなかなか無いだろう!


グラインドの音はプールコーピング以上の快感が味わえるぜ☆
[PR]

by 439sb | 2011-03-10 14:51 | スケート | Comments(0)
2011年 03月 10日

レザーワーク

a0142403_9372492.jpg

少しずつ道具も集まってきて、小物を中心に練習中です…


ちょっぴりレザーの事が解りだしたような!?

keep leather works!!!
[PR]

by 439sb | 2011-03-10 09:37 | Comments(0)
2011年 03月 08日

今日の大口

a0142403_17572093.jpg

風が入り波数多くイマイチのコンディション…


たまに入る良いセットで1アクション出来るのがやっとだが、なんだか楽しかった。

そろそろ福岡もシーズンオフかな〜
[PR]

by 439sb | 2011-03-08 17:57 | ライフスタイル | Comments(0)
2011年 03月 07日

きのうは土曜と違いあいにくの雨・・・


それでも屋根があるランプではいつもの様にスケートOKでした!!
a0142403_910092.jpg

夕方には・・・
コウイチ&キョウホ&ヒデ、3人の中学生スケータがナイスSKATEで見せてくれました!!
a0142403_9141220.jpg

a0142403_9112338.jpg
a0142403_9113052.jpg
a0142403_9113982.jpg

ヒデの5-0GRINDはCOOL☆でした~


雨の日滑る所が無いって人はいつでもどうぞ!

439
[PR]

by 439sb | 2011-03-07 09:14 | スケート | Comments(0)
2011年 03月 06日

土曜日古賀

天気が良かったから昼から古賀スケートパークへ・・・

人数もちょうどいい感じでローカルから初心者までエンジョイSKATE☆
僕もリハビリ程度にカービング&グラインドで楽しみました!

a0142403_8362570.jpg

[PR]

by 439sb | 2011-03-06 08:38 | スケート | Comments(0)