カテゴリ:ライフスタイル( 301 )


2016年 11月 01日

SUNDAY 釣川

親友の結婚式で北九州小倉へ。
波も良さそうなので、久しぶりに釣川へお邪魔しました。
朝イチは面も良くセットも肩前後で、
良い波(^^)頂き
ありがとうございました。

親友の結婚式も無事終わり最高の日曜日となりました、
ありがとう福岡

そして末長くお幸せに… アーメン†
a0142403_06293505.jpg

[PR]

by 439sb | 2016-11-01 06:21 | ライフスタイル | Comments(0)
2016年 10月 27日

DAIHATSU デッキバン

アウトドアのトランスポーター
軽規格の維持費と実燃費liter13㎞で経済的。

1年近く探して、ようやく程度の良い相棒に出会えました!
岡山より約800キロ自走で完走出来、
無事天草へとやってきました。

良かった良かった…

では、海で。
a0142403_07063292.jpg

[PR]

by 439sb | 2016-10-27 06:57 | ライフスタイル | Comments(0)
2016年 10月 15日

もうすっかり秋の天草です。
台風からの波が無い状況で、
しばらくは大きなサイズアップは無さそうですね!?

気温も過ごしやすくなってきたので、ボード作りに集中して行きます。

a0142403_07245516.jpg

[PR]

by 439sb | 2016-10-15 07:21 | ライフスタイル | Comments(0)
2016年 07月 24日

梅雨が終わり波が無く、夏の到来ですね。
今年の梅雨シーズンは波が良く楽しめましたね!
台風ウネリが入るまで、大量なリペアと次のカスタムシェイプの用意に専念します。
壊れたボードの修理は気軽に御相談下さい。

enjoy summer ☆
a0142403_08413125.jpg

[PR]

by 439sb | 2016-07-24 08:33 | ライフスタイル | Comments(0)
2016年 05月 06日

再始動

熊本地震は甚大な被害となり、
被災者の方々もまだまだ避難生活が大変な状況です。
お亡くなりになられた方に御冥福を御祈りします。

こちら天草では家が倒壊する様な被害は無いようですが、余震で揺れる日々で心配が尽きません!
今まで自粛してきましたが、
立ち止まっていても何も変わらないので再始動して前向きに活動して行きます。

改めて宜しくお願い致します。
SOLID & 439SB
よさく


[PR]

by 439sb | 2016-05-06 16:57 | ライフスタイル | Comments(0)
2016年 01月 27日

Snow

まるで雪国の様なbowlとshaperoom、
3日間降った雪がまだまだ解けない!

せっかくのサイズアップも雪で身動き取れず残念、明日には落ち着くだろう…
a0142403_02034787.jpg
a0142403_02045440.jpg
a0142403_02051427.jpg

[PR]

by 439sb | 2016-01-27 02:00 | ライフスタイル | Comments(0)
2015年 12月 31日

2015 〆

今年も1年色んな事や出会いがあり良い年で終われそうです、お世話になりました皆様ありがとう御座いました。
また明日からもマイペースでいきますが、
宜しくお願い申し上げます。

皆様も良い年になります様に…  
a0142403_11300921.jpg
SOLID&439SB
よさく

[PR]

by 439sb | 2015-12-31 11:25 | ライフスタイル | Comments(0)
2015年 11月 30日

ガーデニング

今日は久しぶりに天気良く朝からリペア作業に専念出来ました、大掛かりな修理が続き時間掛かっていますが順番に仕上げて居ますので宜しくお願いします。

bowlの横に頂いたブルーベリーの苗を植えました。
美味しい実がなるといいなぁ…

a0142403_16344465.jpg

[PR]

by 439sb | 2015-11-30 16:31 | ライフスタイル | Comments(0)
2015年 11月 02日

天草大陶磁器展

今年もたくさんの出品が有り、手作りならではの風合いを肌で感じて来ました。
カフェコーナーも有り、良い雰囲気で楽しめます!
カフェではちょうどBLTのコーヒーが出ていて、イルカのカップで美味しく頂きました。
a0142403_17293794.jpg



[PR]

by 439sb | 2015-11-02 17:22 | ライフスタイル | Comments(0)
2015年 09月 20日

NOWAVE

風も涼しくなって秋になった天草です。
天気も良く行楽日和ですが、
波は無くなりましたね!

夏の終わりに台風うねりで遊びたいですね〜

a0142403_17430203.jpg

[PR]

by 439sb | 2015-09-20 17:38 | ライフスタイル | Comments(0)