SOLID & 439SB

yosakusb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

今日の波津漁港 

今日は風もなく久しぶりの面ツル!!!

センターでたっぷり楽しんだ、グラッシーにカンパイ!!


昼頃の波津、ちょっとサイズダウン
a0142403_19343477.jpg

[PR]

by 439sb | 2009-12-13 19:34 | サーフィング | Comments(4)
Commented by コウヘイ at 2009-12-14 18:50 x
ロングボードの楽しさを教わりました!先生達,ありがとうございましたまたロングボードスク-ルおねがいします。

今週末の天気予報は雪印が出てましたね~
Commented by 439sb at 2009-12-14 22:23
ついにロングボーダーになったね!
とりあえずは色んなコンディションでテイクオフ出来る様になろう。

雪か~~
寒い反面、波も良いので頑張ろう。

Commented by fumie at 2009-12-15 10:42 x
コウヘイ君初テイクオフ やっちゃいましたね☆  今週末は雪の中 寒中サーフ☆ ウェットの穴とじないとね☆ またツルツルでありますように。 
Commented by 439sb at 2009-12-15 22:31
やっぱり面ツルがいいね~~


<< ステッカー☆439surfbo...      アツシ  ATS 6’6”リペ... >>