SOLID & 439SB

yosakusb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

ONE CALIFORNIA DAYのススメ

去年公開になったONE CALIFORNIA DAY
a0142403_15154671.jpg
a0142403_15155424.jpg


皆さん見ました?

1957~2007 過去と未来を繋ぐ、カリフォルニアの一日。
去年発売になってから10回は見てる感じで飽きないDVD、
オープニングから僕のカリスマ登場で、一気に盛り上がります。

とにかく最高のDVD・・・ぜひ

見てない人や見てみたい人は見ましょう、レンタルOKっすよ~~!!
[PR]

by 439sb | 2009-12-09 15:20 | ライフスタイル | Comments(8)
Commented by yukiya at 2009-12-09 21:29 x
うわ~!!
見てみたいです!!!
足大丈夫ですか???
Commented by 439sb at 2009-12-09 22:07
怪我知ってるってことは・・・
今日スケボーしに来たかな?

ただ今、ビール飲んで消毒中!!!寝たら治るかも???

とりあえず、DVDはユキヤが最初のレンタル者やね~
店に持っていくから今度貸してあげるよー。
Commented by コウヘイ at 2009-12-09 23:38 x
怪我っっ?
だ・・・大丈夫ですか!?
早く治して完全復活祈ってます

『ONE CALIFORNIA DAY』絶対観ますね。
Commented by 439sb at 2009-12-10 09:30
☆コウヘイ

消毒しすぎて、ちょっと二日酔いに!!
怪我は大丈夫そうだよー

Commented by tokouya at 2009-12-10 11:59
怪我したと?
ビール飲んでも治らんめ〜〜〜!!
僕も、レンタル希望!
Commented by 439sb at 2009-12-10 13:51
☆とこうやさん 

一応大丈夫ぽいよ! 

おっDVD見てみるー 順番に回していくね。
Commented by ONO at 2009-12-10 21:03 x
俺も観たいです!!
いつか貸してください。

まだ他にオススメのDVD、本があったら是非教えてほしいです!

怪我したんですか!?
今週は波なしなんで、治るまでゆっくりできますね~
明日LAMPにお邪魔しようかな~
よろしくです。
Commented by 439sb at 2009-12-10 22:08
☆オノッチ

レンタルオッケー

ちょっと痛いけど、怪我は大丈夫よ!!


<< アツシ  ATS 6’6”リペ...      アツシ  ATS 6’6”ダイ... >>