SOLID & 439SB

yosakusb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

PLOT/ポジションランプユニット・取り付け

アメリカ仕様と違いフロントウインカーのポジションランプが点灯しない日本仕様の48。
ウインカーのマルチリフレクターがGoodです!
a0142403_7142849.jpg

あのハーレーのPVの様なスタイルになるようポジションランプ化しました!
使用したリレーはプロト社のポジションランプユニット。
常時点灯でウインカー作動時は両方切れるので車検等での整備不良もなくOK、取り付けはタンク下の配線に接続しリレー本体もフレーム(点火コイルの前方付近)の見えない場所へ取り付け出来ました。
a0142403_705914.jpg


a0142403_7141481.jpg

[PR]

by 439sb | 2012-12-20 07:00 | H-Davidson | Comments(7)
Commented at 2014-08-11 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 439sb at 2014-08-13 06:33
こんにちは、大丈夫でした。
後ろは元々光っているのでタンク下の配線(前方)のみの配線で完了です!
ウインカー点滅で一度消え、キャンセルでまた両方光ります。
Commented by XL1200X 48 at 2015-02-26 15:12 x
こんにちは^_^ブログ拝見させて頂いています!
自分の48もポジション化したいのですが、ユニットを探しても見つからずでした…もしよかった教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
Commented by 439sb at 2015-03-03 20:16
お返事遅くなりました、PLOT エアロフラッシュ ポジションランプユニットで購入出来ると思います。
Commented by XL1200X 48 at 2015-03-04 12:09 x
返事ありがとうございます^_^
早速検索してみたんですが、ポジション時の光量が低いとレビューにあるんですが、どうですかね?

質問ばかりですみませんm(_ _)m
Commented by 439sb at 2015-03-04 16:50
フォグランプでは無いので、丁度良いとおもいますよ!
Commented by XL1200X at 2015-03-05 01:06 x
ありがとうございます!
さっそくポチってみます‼︎
これからも楽しいハーレーライフを‼︎


<< slide pig 9'...      slide pig 9'... >>